庭の梅

2つ3つ咲き始めた!
ume.jpg

この箱は!!!PageTop太い糸のレース編み

Comment

綺麗ですね。
ウチは、まだ蕾が膨らみません。
まだ春じゃないんだなあ。。。

場所と木の種類によるかも

近所ではすでにたくさん咲いてる木もあるのでかなり差があるのかなーと思われます。
早く春になって欲しいです。(老人は寒いの嫌)

冬が好き

花も蕾もかわいいですね~。
ピンクの花とバックの青空の対比が綺麗な、ステキな写真♪

>早く春になって欲しいです
私は冬だけが好きなので、「春になるなー!暖かくなるなー!」と毎日願っています。
少しでも暖かくなると虫とジンマシンが出て来るので、キンキンに寒くて湿度の低い時期だけが、私が安心して生活できる季節です(^^;)
とほほ。

説得力有り!

そう言われれば冬は虫が出ませんよね!
「暖かいけど虫が出る環境」と「虫はいないけど寒くてたまらん環境」どっちを取るか。
なんだか虫嫌いの人には究極の選択みたいですなあ。

猫を飼うと家の中でムカデにお目にかかる機会が格段に減りました。
ムカデが大嫌いなのでかなり助かってます。
でも全ての人々が猫が好きかと言うとそうではないし猫アレルギーの人もいるので万人向けではないですが。

わー!うわーい!!春が来るってカンジで心が温かくなりますね~(*´Д`)
なんだか嬉しくなってきました!春をありがとうです!!

えっ!(゚∀゚)こんなので嬉しくなって下さって私も嬉しいです~。
お花が増えたらまた写真を撮ろうと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1153-a9c7a3e4

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY