リカちゃんキャッスルのイベントに行った!

でもカメラを持って行かなかったので(重いから嫌)イベントの様子や新製品はここを見ても何も書いてありません。
他の方のブログを参照して下さい。
jenny14.jpg
今回は遠くからまりぞうさんが来られたのでこういう時しか遠くの方に会うチャンスはないし
是非お会いしてみたいと思ってイベントに行った。
まりぞうさんを中心に他のたくさんのお人形ファンの方に会う事ができ
オフ会みたいにお人形を見せ合って盛り上がった。
非常に楽しかったっす!(*^o^*)
オババに構って下さった皆さん有り難うございました。

トヨさんのブースでタカラバービー時代のおようふくを見て感動。
自分の作ったホワイトファンタジーの偽物の服と較べてみたら本物は全然違って豪華だった。
小さな写真から想像で作るのとはやっぱり違っていた。
写真でしか見た事のないいろんな昔の服が見れたのは実に良かった。
(紺のビロードの服はあんな風になってたのか!)

個人的に気になった人形は次に出るプルルンちゃんとパレット。



以下人形とは全く関係ないテレビ番組の話
昼間に放送されてた火野正平のインタビュー番組の録画を見た。
以前は女たらしで有名な人というイメージだったけど(すみません)
最近はこの人だったら女の人も寄って行くだろうなと思うようになった・・・。(笑)

夜は吉田拓郎とジュリーの対談番組を見た。(ナレーションが高見沢様!)
以外な組み合わせだったので面白かった!

RAILWAYSを見たPageTop今週末は

Comment

火野さん

火野さんは現在旅番組に出ていらっしゃいますよね?(それとも以前の録画かしら)BSで放送されていますが、なんというかさっぱりしましたね。

しかし、拓郎とジュリーと高見沢!!ゴージャスですね!!!

こころ旅

という自転車で全国を回る番組です。
この番組大好きで放送期間中は毎朝見てます。
先日秋のシリーズが終わった所で次は4月から新しい旅が始まるそうです。
>さっぱりしましたね。
バンダナを取るとツルッパゲなんですね。
時々バーコードじいさんっていますけどあれカッコ悪いからハゲた人は全部スキンヘッドにすればいいのにと思います。

こんにちは♪
昨日、ご一緒させてもらった海砂城です。
楽しかったですねー♪またお会いしたらお話して下さい(^^)
ピアスもありがとうございましたー!

ラムちゃん人形

最高でした!
昨日の楽しいひとときはラムちゃんの存在の大きさも一因と言っても過言ではありません。
またお会いした折にはお話しましょう!o(^o^)o

ほのぼの

あら、楽しそう(^^)
いいですねぇ、同じ趣味のお仲間がいるというのは!
イベントって一人で行こうと思うと混んでて大変そうだなぁとか思っちゃいますが、普段会えない人達と会ってお話しよう!という目的があるとすごく楽しくなりますよね。
(もうだいぶ昔の経験ですが(笑))

楽しかったですよ!

私は一般のドールイベントは行った事がないんですが
リカちゃんキャッスルのイベントだけは行こうかなあという気になります。
入場料もいらないし雰囲気がほのぼのまったりで
展示の方との距離感も近いのでとってもいいです。
今回は「普段会えない人達と会ってお話」目的が強かったので特別楽しかったです。
買ったのはお人形小物とくんせいたまごだけだったんですが・・・。

拍手お返事

>rさん
コメント有り難うございます!
今回はいろんな方にお会いできて本当に行ってみて良かったです。
人形以外の記事も多いブログですがまた覗きに来て下さいませ。
そちらにも行かせて頂きます。(^◇^)

遅くなりましたが、色々お土産戴いて、たくさん楽しいおしゃべりをしてありがとうございました!!
また機会があったら是非遊んで下さい!!
そして機会があったら是非関西イベントにもお寄り下さいね!
またよろしくお願いいたします!!

こちらこそ

お話して下さって有り難うございました!
まりぞうさんのブログに書き込みに行ったんですが
そちらのブログ、この間からなぜか書いても反映されないという状態なんです。
謎の現象です。('゚ω゚)

ありがとうございました

レイ様にお会いでき、ホワイトファンタジーに似せた自作ドレスや、写真のチェック柄ドレスも見せていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

偽物ドレスと呼んで下さい(笑)

好きなんですよー昔の人形服。
今後も「レトロ」と「オカン」の方向性を目指そうと思ってます。
リアルドブウサギさんにお会いできて良かったです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1146-c8499a75

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY