ケンミンショーって極端だと思う

この間のケンミンショーで彼氏が大阪のカップルはこうだよってやってたけど
かなりウソ八百、いいかげんだなと思った。
うちの主人は関西人だけどデートの途中でトイレに行った時「う○こしてた?」なんて絶対聞かなかったし
一般的にそんな事言ったらドン引きに決まってるんじゃないだろうか。
レストランで隣の知らない人に何食ってるんだよとか聞くのもあり得ない。
ああいう変なイメージを人々に植えつけるから
うちの主人なんかは会社で「関西人なのに面白い事言わない」と思われるのだ。
道で人にごぼう天を出してどれほどの人が漫才をやってくれるのか、あれってサクラじゃないのかな?
全国で同じ事をして統計でも取ったなら別だけど。

男から見たネイルアートの記事発見PageTopファミリーマートで

Comment

その放送、見てました。ホントにひどかったですよね。
あれは、大阪が野蛮な都市だというただのいわれなき中傷だと感じましたよ。
あと、いわゆる「大阪のおばちゃん」として出てくる人は素人を装っていても「みかん山プロダクション」という事務所に所属している人だったりすることもあるのでこれは知っておくといいかもしれませんね。
どうもお邪魔しました。

やっぱり変ですよね~。

ああいうTV番組って創作部分がかなりありますよね。
視聴者も全部鵜呑みにしないでヤラセがだいぶ入ってると思って見るべきですよね。
関西人だからお笑いをして当たり前みたいに思われるのは非常に迷惑ですし
実際にはああいう反応しない関西人の方が多いんじゃないかと思うんですけどね。
関東でもチクワやゴボウを出して同じ事をやってみて頂きたいです。
あの番組を見てる人だったらのってくれる人もいるんじゃないでしょうか。(;-∀-)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1133-166bd573

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY