鳩サブレーのパッケージはアートだと思う

今年の鳩サブレーお正月パッケージ。
(これ一種じゃなくて全面ヘビ柄のも有り)
ヘビの舌に注目!
hatosabure3.jpg

裏側
hatosabure4.jpg

開けたらおめでとう(゚∀゚)
hatosabure5.jpg

来年の受け渡しまである!
hatosabure6.jpg

いつもすごいなと思う鳩サブレーのパッケージなのでした。
お正月早々豊島屋詣でかここの人は!と思われるかも知れないけどちゃんと初詣も行ったですよ。
hachiman1.jpg

鶴岡八幡宮は毎年すごい人。
hachiman2.jpg

えびす様の本覚寺の様子
hongakuji.jpg

ファミリーマートでPageTop謹賀新年

Comment

舌鳩!

あけて二日目ですがおめでとうございます♪

おお、ヘビ柄鳩サブレ箱いいですね~!
細かい部分で色々と考えられているイラストがかわいいです。
デザインしてる人も楽しんで描いてる感じがしますね。

今年は福袋的な鳩正月はなかったんでしょうか?
私はとても鎌倉まで出かける気力はないので毎年あきらめていますが、鳩サブレグッズの福袋はやはり気になるぜ~。

食い気専門

箱がアートでしょ!
遊び心いっぱいで細部まで楽しめます。

鳩正月ありましたよ!
でも今年は食べる専門なのでとりあえずパス。
(と言いながら買いに行くかも知れない。笑)
中身は豊島屋さんの例の隠しページにのってます。
ここのグッズってクオリティ高いですよね~。
以前にも書いたけど鳩サブレーTシャツなぜないんだろう?作って欲しいです。
そんなの着てると店員さんと間違えられるから作らないのかな?

あったのか!?

>中身は豊島屋さんの例の隠しページにのってます
のわわわわっ、そっちに載ってたのか!
豊島屋HPの2013限定品みたいなところを見て「ないなぁ」と思ってしまいました。
しかも、12月22日からもう売ってたなんてー!
年明けはとても行けないけど、年内ならなんとか鎌倉まで行ける日もあったかもしれないのに。ガクリ(T-T)
でもググってた時に、どこかの人が「せっかく行ったのに今年はグッズの福袋無かったよー」と書いてたんですよ。
その人は見つけられなかったのかな?

今年の鳩正月はランダムで「銀の鳩」も入ってるみたいですね。それが出たら超お得ですよねー!
ああ、しかし私は普通に鳩セロテープが欲しいのです。
そのためだけにでも鳩正月を買いたい。ううう。

私も12月22日から売ってたのは気づかなかったです

今年は気をつけて観察しておこう・・・。
もし年末から売ってる場合は混む新年よりずーっと買いやすいですから。
>その人は見つけられなかったのかな?
多分今年のは「袋」じゃなく鳩サブレーのパッケージのような形状だったので
鳩サブレーだと思って見過ごしたんだと思います。
そして人が多いからグッズ福袋ありますかーって聞けなかったのかも。
その人残念でしたねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1131-7630b50f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY