ジェニーの普段着プレゼント企画(終了)

jenny9.jpg
他所の手芸系ブログさんがよくやっている「プレゼント企画」なるものを
今回私もやってみようかなーと思いました。
ここの所同じ物ばかり作っているので一部をちょっと還元しようかなと思いまして。

ブラウス・スカートセットその1
上の写真と同じ物です。
fuku2.jpg

ブラウス・スカートセットその2
縁飾り付きブラウスにヒラヒラスカート。
fuku1.jpg

以上2種を各1名様に差し上げます。
応募方法はこの記事にコメントして頂くかメールフォームにコメントして下さい。
期限は4月7日お昼12時までとさせて頂きます。
応募者が2名以上の場合は抽選して1番目の人に「その1」、2番目の人に「その2」をお送りさせて頂きます。
見るだけの方もお気軽にご応募下さい。通りすがりの方もOKです。
このブログは管理人だけに見えるコメントもできますので。
でも当たった場合はお名前を発表する事になりますのでご了承下さい。

私は仕立て屋ではないので素人の手作り品レベルです。その点ご理解の上ご応募下さいませ。

今年もウラシマソウPageTop初代リカちゃんの本が出る!

Comment

こんにちは。早速応募させていただきます~。
その1は星の柄がシャープな印象ですね!
その2は若い頃から決して自分では着られなかった憧れの?フリルの上下で,どちらも着回しが楽しそうです ^^。

応募じゃないけど

うほ~、いいなぁ~!
私、この上のブラウス好きなので、もしジェニー持ってたら即応募してますよ。
でもうちにはこれを着れるお人形さんがいない(^^;)

なので応募はできませんが、この企画を暖かく見守っているでありますよ♪

おお!このステキな服をプレゼントですと!
こちらは昔のジェニーにも合うのですか?
合うのでしたら応募したいです。(^^)/
だめだったら私もこの企画を暖かく見守りますです~。

応募者がいて良かったー

主人が「応募ゼロだったりして」って言うもんで・・・。
でも1日目でお2人応募があったので安心しました。

>Snowowlさん
早々にご応募有難うございます!Snowowlさん応募・・・メモメモ
この服、2着作ってみましてマシな仕上がりの方をプレゼント用にしています。
どれもごく普通の服なので着回しできると思います。

>すけさん
ジェニータンを持っていらっしゃらなくて残念~。
でも応援有難うございます!
こういう事するのは初めてなのでちょっとワクワクですよ。

>香也乃さん
ジェニーは昔からおんなじスタイルなのでもちろん昔のジェニーにも合います。
バービーだった頃のジェニーにも着れますよん。
という事で香也乃さんも応募という事でメモメモ。

こんばんは。
是非応募させて頂きます。
私もカウプレってやってみたいのですが
なにを差し上げたらよいか分からないし
自作の服は作れないのでカウプレって
出来ないのですよ。
そうそう、リカちゃんの本が出るのね。
早速予約しなくちゃです。
教えてくれて有難うございます。

自作服

作っていらっしゃるくせにー!
応募有難うございます!リデルさん追加。

今回カウンター数字とは全く関係なくやってます。
カウンターは誰か来てるかなあという確認程度の物でして。
昔々「○○のキリ番踏みました。何かくれ」という方が来られた事があって
「うにょ?」と思いながら適当なCGをあげた事があります。v-356

リカちゃん本、楽しみですね。

こんばんは、遅ればせながら私も応募させて下さい!
私は最近お裁縫を始めたばかりでへたっぴなので本当に尊敬です。
タックとか襟付けとか私には当分できなさそうですから……(苦笑)。

リカちゃんの本と言えば、Dolly*Dollyのキャッスル特集号ももうすぐですね。
行ったことも行けそうな予定もないですがなんだか楽しみです♪
でもあれってSDやmomokoにしか興味ない方にはどうなんでしょうね~。

ハルカさんご応募有難うございます!
実物はいかにも「素人が趣味で作ってます」的な物なので尊敬されるには当たらない代物ですが。
タックは何回やっても何だか「・・・・・・・。」な出来ですが(もうこれはミシンの部品がないと無理だべとか言って投げてるかも)
襟は何回も作っていると必ずできます。(こっちは断定)
人形服は回数作ればちょっとずつマシな物ができていく感じがするのでハルカさんも頑張って下さい!
ちなみに私は学生時代家庭科が一番苦手でいつも成績は最低点でした。

>SDやmomokoにしか興味ない方
そういう人は買わないかも?<次回のDolly*Dolly
私はドール雑誌ほとんど買わないんですよ。
なぜかと言うとそういう本に載ってるのってジェニーやリカちゃんじゃなくて
個人的に興味のない外国製のコレクター向きの濃い人形とかブラ椅子とかばっかりだから。
そういう人形の服には興味あるんですがそれはネットでも見れるので本を買う必要もないなーという感じで。
でもキャッスル特集号は興味深々です。

うお!

では、ワタシも~!
と、言いたいところですが、ワタシは既にレイストリンさんクオリティーの服を2枚も頂いているので、参加して倍率を上げる事は自重しておきま~す。
↑つーか、違う企みがあるのか?自分?(≧∀≦)
それにしても、このブラウス、ステキ過ぐる!!!

倍率上げて頂いても

良かったんですけど(笑)
>違う企み
企み・・・・・・?v-12v-12v-12v-12v-12

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/113-062708a8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY