面白い検索キーワード

ブログの面白さの一つは検索キーワードを見る事ではないでしょうか。(私だけ?)
ここ2ヶ月の面白い検索ワード。

豊島屋 銀の鳩

これ欲しいなとちょっと思ってる。

断捨離
ここのブログに来ても全く断捨離してないので無駄だと思う。

釈迦堂切り通しはいつから通れますか?
私も知りたいです!
釈迦堂切り通しはいつから通れますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
通してくれ!

頭痛薬 を 毎日飲んだら 脳がスカスカ

スカスカ?!每日頭痛薬飲むなよ・・・・・(;゚Д゚)

インとヤン FF7
コイツ気持ち悪すぎ。でもこれを倒さないとヴィンセントは仲間にならない。

六地蔵 ミニスカート
何を調べたくて検索したんだろう?

ジェニー 対象年齢
うにょ~~一般的には小学生???
オタ的には上限なし。

贅沢品購入PageTopクリスマスが終わると

Comment

見たことないなぁ

私は検索キーワードって、見たことありません。
というか、どうやって見るのかも知らないという(^^;)
いやいや、それ以前にうちに検索してやってくる人はいないから見ても意味ないっす(笑)

>豊島屋 銀の鳩
シルバーの鳩三郎みたいなやつですよね?えへへ、持ってます~♪

>スカスカ?!每日頭痛薬飲むなよ
あー、私、長年ほぼ毎日頭痛薬と胃薬飲んでました。
今はそうでもなくなりましたが。
脳スカスカになってるのかなぁ?
でも私の脳クオリティが残念なのはたぶん頭痛薬のせいではないです。

脳がスカスカがうけた

>すけさん
検索キーワードは管理画面の左のFC2サービスから見れます。(無料だけど登録が必要だったかも知れない)
アクセス解析→検索エンジン→検索キーワードで出ます。
>うちに検索してやってくる人はいないから
いやーそんな事はないですよ!
このブログだって知らない人来るんだから。
検索ワードはいつも見ると大笑いです。

>えへへ、持ってます~♪
さすが鳩サブレーファン!
あれ、ストラップよりペンダントトップに使いたいなあ。
>長年ほぼ毎日頭痛薬と胃薬
それって知らないうちに薬で脳より肝臓がスカスカになりそうで怖いです。
每日飲む薬は気をつけないと危ないですぜ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1127-1dd04c88

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY