拍手お返事

リカちゃんキャッスルの記事に拍手コメントの返信を書こうとしたら
なぜかエラーが出たのでこちらで。

>Tさん
オーダードール、どんな人形になるのかできてみないとわからない所があるので楽しみに待っている所です。
他に売ってない人形だしオーダーって楽しいですね~。
白でないピアスは服に合わせて変えられるのでいい感じです。いろんな小物があってなんとポリスリーブまで売ってました。

ニャンコは最近すぐに外に出たがるので危険です。
なつっこいので簡単に誘拐されそうな気もするし。
モミモミは手でするんですがこの行動はおっぱい探し行動らしくて早く親と離された猫に多いらしいです。
うちのユーリは生まれて間もなく捨てられたっぽいのでモミモミを見るとかわいそうに思ってしまいます。

猫ちゃんのいる場所は人口芝なんですか!本物そっくりでビックリです。
うちの庭は最初ごく普通の何の変哲もない土の庭だと思っていたら芝のような草が生えて来たので
もしやここは以前芝生だったのではないかと雑草取りをしてるとかなり芝生らしき面積が広がって来ました。
芝生の庭って初体験なのでもっと増えるといいなと思ってます。(^◇^)

これを見ると絶対猫は外に出してはいかんなあと思うPageTopトレニア

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1087-e68661cd

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY