リカちゃんキャッスル横浜イベント

行って来ました。
買ってきた物
pantsu3.jpg
イベントに行くと必ず買う「ねずみの仕立屋」さんのパンツ。

boots.jpg
いろんなブーツ(詰め放題も含む)

doll8.jpg
左はハート型ピアス。人形についてるのは白ばっかりなのでちょっと違うのも欲しかったので。
右はカチューシャ。

その他に「くんせいたまご」。これも通販の時には必ず一緒に買う物。

今回の一番の目的、マリーンをオーダーしました。
チェコ目マリーンで申し込んでいたんだけれど
一口にチェコ目ヘッドと言ってもチークの位置やアイシャドウの色、口紅が違うのが色々あって
どれにするか悩みまくったの何のって。
どんな人形が出来上がるか非常に楽しみ。

キャッスルコレクション29の初代ジェニーの実物も見ました。
うにょ~~やっぱり可愛いのう。

H山の子殺し事件PageTop知らない単語

Comment

リトファ横浜にて

お邪魔します。リトファ横浜でお話させていただき、楽しかったです。買い物時もありがとうございました!ドール歴、近いです。たくさん手作りされてるんですね。懐かしい感じのお洋服がなごみます。
今後も楽しく拝見させていただきます~。

昨日は

たまたま同じ所に並んだのがきっかけでお話できて良かったです!
ところでそちら様のサイトに載っていた「ビジュアドール」可愛いですね~。
気になったので検索してみました。
SDみたいなめちゃくちゃな高額でもなくお顔も可愛い人形でかなり良いですね。
ちょっと欲しい気がしたりして。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1084-3bdcba7c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY