最近の面白い検索ワード

時々見る検索ワード、こんな記事書いたかなと思うようなのがあって笑える。

スライム柄の服
そんな服があったら見たい!欲しい!

法事 床の間 掛け軸 何
「南無阿弥陀仏」って書いた掛け軸か観音巡りのハンコ掛け軸じゃないでしょうか?

黒キツネ 壁紙
黒キツネって何?

ビンボーな食卓
これはよく書く自分ちネタだから検索されても不思議じゃないなあ。
この件については色々書きたい事があったりする。
料理大好きさんはよく自宅のおかずの写真をブログにアップしてる事がある。
当然だけどショボイおかずじゃなくてお惣菜屋さんで売ってるようなおかず。
そしてこれも当然だけど一汁三菜くらいあってそういう人はそれが一般的だと思ってるっぽい。
一汁三菜が一般的じゃないぜ!
と言いたい。料理の上手なキミんちの感覚ではそうかも知れないけど。
他人のうちもそうだと思うなよ~(笑)
誰でも全員料理が上手で大好きだなんて思ったら大間違い。
料理は上手でも縫い物は壊滅的にヘタという場合もあるので
そういうのって個人の個性なのだ。

レジェンズシロン画像
うひょーなつかしい!シロン好きだったなあ。ランシーンも。

人食い草
ハエトリソウの別名?( ^ω^ )

人が不満を感じる時PageTopネコの口を下から見ると最高

Comment

私のブログの検索ワードのナンバーワンは、
「ブラスリップ」です( ̄▽ ̄)

ユリーシアに作ったブラスリップの記事にヒット。
きっと検索してる人は、エロ画像を期待してるのでしょうけど・・・

あとは「鎌倉彫 偽物」ですね~
素人でも見分ける方法を書いたので。
これで少しでも偽物が減ればいいのですけど。

解析ページってこういうのが面白いですね(^-^)


うちも一汁三菜じゃないです。
一汁一菜どころか、一菜だけの日の方が圧倒的に多いです。
食べるのは好きだけど、作るのは好きじゃないので、
こればっかりはどうにもなりませぬ。

手芸は好きなんですけどねf^_^;)

誰でも一長一短ありますよね。
オールマイティな人もまれにいますけど。。。

鎌倉彫 偽物

これは興味深い検索ワードですね。
見るからに安っぽいプラスチック製のってありますね。ストラップとか手鏡とか。
あれを鎌倉彫だと思って買う人っていないとは思いますが
おみやげ物と本物の鎌倉彫とは別物ですよね。
間違えておみやけ物を買ってしまったりしたらショボーン。

>一汁一菜どころか、一菜だけの日の方が圧倒的に多いです。
私もです!
タコライスとかだと一菜ですよね。
4品も作る人は懐石料理専門(?)でそういう料理は作らないのかも。
私も手芸は好きだけど料理は全然です。食べる専門。

キツネ

黒キツネってなんかかっこいいなぁ。
なんだろう?壁紙ってことは何かマンガやアニメでそういうキャラがいるのかな。
でももしキャラだとしたら、ありきたりなケモノ耳キャラだったりでがっかりしそうなので検索はしないでおこう(^^;)

黒豹みたいに本当に真っ黒なキツネがいたらかっこいいけど!

検索してみたら

北海道に黒いキツネがいるらしくて写真が出て来たので
それの事じゃないかなーという気がします。
真っ黒でしっぽの先だけ白いらしいですよ。

>もしキャラだとしたら、ありきたりなケモノ耳キャラ
これも出て来ましたけどそういうキャラがあるのかは不明。描いた人のオリジナル?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1058-bd476537

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY