ニャンコの後ろ頭がたまらん

ニャンコ嫌いな方には怖い写真かも知れないのでサムネール表示にしました。
怖い物って本当に人それぞれなので
よく人形サイトなどで「人形の目が怖い方は見ないように云々」と書いてあるのも同じですなあ。
yuri15.jpg

耳がでかくて顔が三角だ。子猫だからかなあ。
大きくなると丸い顔になるんだろうか?それともこういう顔なんだろうか?(=・ェ・=)
yuri16.jpg
足は主人の足

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」PageTop適度な運動って大切だなと思う

Comment

ユーリたん♪

教えていただいた里親サイトの子猫たちを見ていると
やっぱり耳が大きくて、顔(あご)が細い感じでした。
なので、やっぱり子猫ってこういう顔つきなのかなあ、と (^_^;)

ニャンコ先生体形も可愛いですが、メタボに伴う
病気が心配になりそうですね (^_^;)

あの体形は招きネコだから表現出来る可愛さか、と納得。

子猫って

こういう顔なんですかねー。
でかいニャンコを見る機会が多いのでニャンコといったら太くて丸いイメージがあります。

ユーリは家中うろつき回るようになったので時々どこにいるかわからない時があります。
高い所が大好きです。
今はプリンターの上にいます。

ユーリたん、カワイイですね、その後ろ頭がたまらんです(*^o^*)
うちの3歳猫は他と比べると耳が大きめでお顔もそれほどまん丸じゃないです
比較的、子猫時バランスを残している顔立ちです

猫達は人が居るところに付かず離れずの距離にいつもいます
部屋を移動するといつの間にか移動してくるし
モニターの裏とかプリンターの上には登ってきます
今はエアコンの上の乗りたくてしょうがないみたいです
うにゃお~んと言いながらエアコンを時々眺めてます

後ろ頭と口がいいですねー

>猫達は人が居るところに付かず離れずの距離にいつもいます
これ実感してます!
ネコが好きそうな登る所がたくさんある納戸になぜかあまり入らないです。
人がいないからなんですね。
下の部屋で寝てると思ったらいつの間にか2階の部屋に来ててびっくりします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1054-7e73631b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY