ルナ先生フィギュア続き

lunatic3.jpg
この手の先の青い炎、炎だけ手にはめ込むようになってるのかなと思ってたら
ちゃんと手があって手の先に炎を装着するようになっていた。
つまり炎だけ着脱できるって事。こだわりの仕事してるなあ。
フィギュアってそういう物なんだよと言ったらそうかも知れないけど。

適度な運動って大切だなと思うPageTopルナ先生来た!

Comment

なかなか綺麗

いいですね~、この写真。
クリアパーツに光が通ってとっても綺麗♪

フィギュアって差し替えパーツや小物がたくさん付属していると、なんだか豪華でお得な気分になります(^^)
実際にはほとんど同じパーツを付けたままで落ち着いちゃったりしますが、やっぱり色々あると箱を開けた時に楽しいし、製作側も気合入れてる感じがしてちょっと嬉しかったりします。

ルナ先生フィギュアはクリアパーツが多いから、色々ライティング次第で雰囲気のある写真が撮れそうでいいなぁ。
暗闇で撮りたくなるお方です。

あと、手先にLEDライトを仕込んで炎を光らせたい!
とか思っちゃう。

青い炎はかなり気合入ってるのではないかと思います。
炎の向きも写真の物の他に上に向かって普通に燃えてる形のもあります。
そのそれぞれに違ったポーズの手がついてるので手がたくさんあって実に良いです。

ルナ先生はやはり暗い所で撮ると雰囲気出そうですが
私が撮ってもロクな写真にならないと思うので誰かやらないかな。(人まかせか)
私は写真に対してはものすごくアバウトなのでこの写真もただ適当に撮っただけなんですよ。
ただ写真を撮る時の個人的決め事は一応ありまして
「構図とか光の加減とか難しい事はわからんのでとりあえず人が見て何が写っているかわかればいいや」
という感じで撮ってます。(´∀`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1052-624331ed

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY