そこワシの席なんですけど

台所のイスにコレが!
neko9.jpg

ルナ先生来た!PageTopいづみちゃん

Comment

アハハ・・・・

この模様がなかったら、子羊かと思っちゃうところでした。
もうすっかり、くつろいでいますね。

>Tさん(拍手お返事)
来て1ヶ月ですが3倍以上の大きさになりました。
そしてついに哺乳瓶卒業したので随分ラクチンになりました。
Tさんの猫ちゃんも同じようなカッコで寝てるんですね。(笑)
リラックスしてるんでしょうね。お腹を上にしてバンザイして寝てる事もあります。

>月青さん
模様がないと本当に何かわからないですね。
謎の動物がイスの上に」!って感じ。

オリンピックだけに!!
跳躍する猫さん!!ってカンジですねww

よく走るんですよー

オリンピックの100メートルに出したい位走ります。
確実に私より速いです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1049-c95c1df5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY