お人形の戸外撮影

市内の友人のけりいさんと明月院の庭の人が少ない場所でコソッとお人形撮影をしました。
外で人形写真撮るのって変に思われそうな気がしてなかなかできないのでした。
今日は二人なので決行しました!
marine9.jpg

けりいさんのユリーシアが着てる上着はご自身の手編み作品です。
yurisia.jpg

私のマリーンはインチキホワイトファンタジー服。
marine10.jpg

今日は明月院でアジサイと菖蒲、東慶寺でイワガラミを見ました。
咲き始めのアジサイは非常にキレイ。菖蒲も見頃ですね~。
お花の写真は後日。

明月院のアジサイPageTopA Needlework Story その6

Comment

いや~。いい撮影日よりでしたね♪
お人形をどうしても撮りたかったので、レイさんと一緒に撮影会できてうれしかったです~~~!

マリーン、妖精みたいでしたね!
輝いてましたよ(^^)

本当にいいお天気で良かったですね。
今日からはぐずついたお天気になりそうですから実にいいタイミングでした。
マリーン可愛いでしょ~~~。癒し系の代表みたいなお人形です。

拍手お返事

>Tさん
外の撮影はやはり明るいのがいいですね。
この日はなるべく人のいないのを確認してささっと撮りましたけど
本当はもっとじっくりと撮ってみたい所です。
でも根性がないのでなかなかできません。

線路際に咲いているアジサイの前でなら撮影できそうですよ!
電車の中の人に見られたとしても一瞬だし多分何してるのかわかりません。
もし実行された折には是非ブログにのせて下さい。( ^ω^ )

拍手お返事

>上の方とは別のTさん
K市ですか!実はそこ一度行ってみたい所なんですよ。
TVで時々映るけどいい所なんだろうな~~。
私も引っ越しの時はお人形だけのダンボール箱ができまして表に「人形」と赤マジックで書きました。
何だこれと思われたかも。(笑)
CC28のマリーンはまだ考え中で締め切りまで悩みそうです。
もしTさんがお手持ちのをアップして下さると非常~に参考になるのですが。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リカちゃんキャッスルのサイトは誘惑の多い所なので困ります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1023-c21e300d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY