たいらのきよもり

頼長死んじゃった・・・・・・・。
次からもう出て来ないからつまらないな。
このドラマ、視聴率低いらしいけど
清盛じゃなくて頼長主人公のドラマだったらうけたかも?

それにつけても山本耕史すごいなあ。
どんな役でもできる所が。
鬼の副長、居眠りイワネさん、黒猫ルーシーのごく普通のニートの青年、
でもって今回の妖しい頼長。色々やってるけど全然タイプの違う役だ。

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」PageTopA Needlework Story その4

Comment

同感です。
頼長目線のドラマができたらおもしろいかもと
私も思いました。(もちろん山本耕史主演)
今後、もうあの妖しい頼長が見られないと思うと
残念です。

MIKさんも思いました?

あの番組、清盛のストーリーの方はあんまり真剣に見てなくて
頼長が出て来るシーンになるとウヒョヒョと喜びながら見てたもんですから
死んじゃってつまらないですー。
頼長主人公にした方が絶対面白そうですよね。
そしてもっとホモホモしたシーンも入れると視聴率上がったのにきっと。(笑)

そうそう!私もレイストリンさんと同じような感覚で見てました、清盛。(笑)だからこそ、頼長が出てこなくなっちゃうのは本当んにつまらない~~(泣)
今まで、藤原頼長なんてよく知らなかったけど、ドラマのおかげでネットで調べたりしましたよ。特にホモのとことか(笑)

以前NHKの

歴史秘話ヒストリアって番組で頼長やってたんですよ。
同じく藤原頼長の事なんてそれ見るまで知らなかったんですが
ホモホモしたシーンがたくさん出て来てウホッ!頼長ってそういう人なのか!(*゚ω゚*)
と思いました。(笑)
なので清盛も楽しく見ていたんですが(いかにもなホモシーンはドラマでは出なかったけど)
ほんとに残念ですよね~~。

見ました

頼長のヒストリア。
まったく同感です。
山本耕史は芸達者ですよね~。
彼を悪左府にしたのは大正解だと思います。
松ケンとか主役級の人よりも脇を固める渋~い演技の人ばかりに目がいってしまいます。

悪左府

良いですよねー。(〃▽〃)
ほんとに山本耕史はいい仕事してます。

義朝もかっこいいんだけど~
松ケンもうまいんだけど~
頼長がすごすぎて目立たなくなっちゃったと言うか。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1019-cab3815d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY