自分の絵のTシャツ

自分の絵でTシャツが作れるサイト発見。
これは面白いにょーん!
絵だけじゃなくて写真でもできるようです。
T.jpg
自分が買うだけじゃなくて売る事もできるようなので試しに猫の絵数点出してみました。
https://clubt.jp/shop/S0000050017.html

クロスステッチチャート、オク出し中

10年以上前に買ったけれど好みが変わってしまってもう作らないだろうなと思われる
クロスステッチの図案をオクに出しています。
(ブログの右の欄のヤフオクの所で見れます)
こういうのお好きな方、もしいらっしゃったら買って下さい~~。

Sarah Spurr 額入れ

主人に額を作ってもらったので壁に飾って完成。
sarah5.jpg
HPの方にもうちょっと大きい画像アップしました。クロスステッチ→サンプラー→Sarah Spurrの所です。

ホームページスペースをずーっと前からサクラネットで借りてたのでプロバイダの方のサービスは気に留めてなかったけれど
気付くとOCNの方ではもうホームページスペースのサービスなるものを行ってないのだった。
最近はブログもSNSもあるし面倒なホームページなんて作らなくても簡単に発信する事ができるから個人サイトは廃れてしまったのかも。
私もこのまま借りておくかどうするかちょっと考えてしまう。

PageTop

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY