本日の衣張山の桜

最近雨の日以外はここに来るのが日課。
満開になった白い桜。何ていう種類なんだろう?
sakura9_20170406153708894.jpg

薄曇りで空の色が青くないのが残念。
sakura10_20170406153711fc8.jpg

ojizou.jpg

ミモザ

2階のベランダより高くなったミモザ
mimoza4.jpg

つくしが1本

今年も庭で1本だけ発見。すでに胞子が飛んだ後。
もっとたくさん出たらいいのになー。おかずになる位。
tsukushi2.jpg

スミレも発見。
sumire1.jpg

sumire2.jpg

今年も咲いた

毎年同じような写真ですが今年もホトトギスが咲きました。
hototogisu2.jpg

こっちはシュウメイギク
shuumeigiku.jpg

毎年時期が来ると咲く楽しい雑草ガーデン。
四季折々の雑草が咲きますぜ!

ホテイアオイ

ホテイアオイが咲いた。先日一番目の花が咲いてるのを見つけて「あっ咲いてる~」と思ったら一日で枯れました。
咲いてる時間が短い花なので写真撮っておこう。
hoteiaoi1.jpg

hoteiaoi2.jpg

PageTopNext>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY